スタッフブログ

オトナに、負けない

最近は、お子様と御一緒にパーティーにいらっしゃるゲストの皆様も非常に多いです。

昨日は、「え、この二人親子?????」というお母様とお嬢様がゲストでいらっしゃいました。

お嬢様、年の頃中学生くらいとお見受けしますが、タイトなミニワンピをキリッと着こなしております。

さすがに、まだお化粧は大人ほどかっちりしていませんが、口元と目元にちょっとだけ色身とラインを。

背伸びし過ぎない、年齢に相応しい思春期パーティースタイル。

そして、このお嬢様のお母様がもう凄い!!

身長170は越えてます、多分。それですらっとピンヒールに黒のタイトなワンピース、ブロンドにカラーリングした髪がさらさら揺れて、もうお母様カッコ良過ぎ。

授業参観とか、もう授業どころじゃないだろうな、こんなスーパーママが教室にいたら。

オンナノコ刺激を受けない訳が無いですね。良いオシャレのお手本が、いつも傍にいる訳ですから。

こんなに素敵で若々しいのに、中学生くらいのお嬢様がいらっしゃるって…お母様おいくつなんですか(失礼)…

思えば、私も中学生や高校生くらいの年の子供が普通にいる年齢ですね。忘れたふりしてましたけど。

余談ですが、ワタクシ高校の時、入学時点で隣のクラスの子(勿論生徒)に娘がいました。



女子たるもの、よそいきオシャレは気合いが違います。

それは、オトナもコドモも一緒なのです。

新婦様のウェディングドレスに負けないふわふわドレスで一気にアイドルの座を奪っていく推定幼稚園くらいのお姫、半ズボンスーツにキリッとネクタイを締めて、足元は編み上げのブーツの男の子…未成年の場合、自分で洋服を買ったり選んだりがまだできない方も多い事でしょう。その中で、あれだけのオシャレさんがいっぱいいらっしゃるって、本当にすごい。

ちびオシャレさん達、スタッフも楽しみにしています♪

★おかだ★

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿


八 × 5 =

トラックバックURL